地球と人にやさしい暮らしのお手伝い 有限会社ナカムラ

TEL 0598-51-1263 営業時間 平日8:15~17:15(土・日・祝休)

ブログ
BLOG

2017年8月20日

ガスをもっと身近に♪ナカムラ感謝祭のお知らせ

間もなく秋の季節がやってきます。
弊社では、皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて【ナカムラ感謝祭】を開催することに決定いたしました。
皆様との交流を交えながら、ガスの魅力をお伝えできたらと思っております。
是非、ご家族でお誘いあわせの上、ナカムラ感謝祭へ足をお運び下さい。

■ナカムラ感謝祭の概要

開催日時:2017年9月16日(土) AM9:00〜PM4:00
開催場所:有限会社ナカムラ ショールーム (三重県松坂市中央町577-3)
電話番号:0120-18-1263

ナカムラ感謝祭では調理実演を行います。
焼きたてホカホカの料理をご賞味ください♪
料理は当日のお楽しみです!

ご来場者様全員が参加できる、空くじなしのくじもご用意!
特賞にはガスファンヒーター(工事付)を始めとする様々な豪華景品をご用意しておりますので、ぜひ参加してみてくださいね。

当日はガス器具に関するご相談も受け付けておりますので、お気軽に弊社スタッフまでお声かけください。
ご家庭にピッタリなガス器具をご提案させていただきます。

■特典をご用意してお待ちしております!

ナカムラ感謝祭では3つの特典をご用意しております。
是非この機会に、特典をご活用くださいね。

・来場特典:撫子の苗をプレゼント!

ご来場者様全員に、撫子の苗をプレゼントいたします。

・特典その1:お得な目玉商品が沢山!

新作をはじめとするガス器具を大特価にてご案内!
ナカムラ感謝祭限定の特別価格となっておりますので、お早めにお問い合わせくださいね。

「そろそろガス器具を交換しようと思っている・・・」といったご相談からでも大丈夫ですので、ぜひお気軽に弊社ショールームまで足をお運びください。

・特典その2:成約特典をご用意

ナカムラ感謝祭にてガス器具をご成約いただきましたお客様には、成約特典をご用意しております。
(ガス器具によって成約特典が異なりますので、弊社スタッフまでお声かけください。)