地球と人にやさしい暮らしのお手伝い 有限会社ナカムラ

TEL 0598-51-1263 営業時間 平日8:15~17:15(土・日・祝休)

ブログ
BLOG

2017年9月19日

暮らしを明るく♪ハイブリッドガス給湯器の魅力をご紹介!

皆さんは「ハイブリッドガス給湯器」という商品をご存知でしょうか。
今までの給湯器にはなかったハイクオリティな性能を搭載しているハイブリッドガス給湯器は、最近のトレンドともいわれるほど!
今回は、ハイブリッドガス給湯器の魅力についてご紹介していきたいと思います。
この記事を読むことで、ハイブリッドガス給湯器に興味を持つこと間違いなしですよ♪

■未来を考える人ほどハイブリッドガス給湯器を選んでいます

ハイブリッドガス給湯器が多くの家庭で取り入れられているのには理由があります。
ハイブリッドガス給湯器の魅力についてご説明します。

・電気とガスの組み合わせ

ハイブリッドガス給湯器とは、電気とガスの力を上手に使った給湯器となっています。
お互いのメリットの部分を集約した給湯器となっているため、デメリットがないのが特徴です。

ハイブリッドガス給湯器が1台あれば、浴室暖房乾燥機・床暖房・ルームヒーターなどもすべて賄うことができます。
今では快適な生活環境を作るために欠かすことの出来ない存在へと変わりつつあることが分かりますね。

・省エネNo.1!

ハイブリッドガス給湯器は、石油・石炭などの天然エネルギー使用を大幅に削減することに成功。
数ある給湯器の中でも省エネNo.1を誇っています。

地球温暖化防止の観点からも、省エネを意識した取り組みを行っていきたいですよね。
省エネに取り組むことで、明るい未来作りのお手伝いにも繋がっていきくのです。

・ランニングコストも抑えられる

電気とガスの力を上手に活用しているハイブリッドガス給湯器は、エネルギーの無駄が少ないのが特徴。
省エネが実現するだけでなく、ランニングコストも抑えられるのです。
実は私の家庭でも使用しているのですが、ガスの使用量が半分以下になったんです。
おかげさまで家計も大助かりです♪

家計をやりくりする賢い家庭は、ハイブリッドガス給湯器の導入を検討しています。
ナカムラでもハイブリッドガス給湯器のご相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

■ハイブリッドガス給湯器を設置しよう!

ハイブリッドガス給湯器の魅力を知れば知るほど、「我が家にも設置したい♪」と思うご家庭が増えるかと思います。
ハイブリッドガス給湯器の見積もり・設置・相談等ございましたら、お気軽にナカムラまでお問合せ下さい。
「まだハッキリとは決めていないんだけど・・・」という方でも大丈夫です!
ご家庭に合わせたハイブリッドガス給湯器をご提案させていただきます。