地球と人にやさしい暮らしのお手伝い 有限会社ナカムラ

TEL 0598-51-1263 営業時間 平日8:15~17:15(土・日・祝休)

ブログ
BLOG

2017年10月15日

生活が楽しくなる!ビルトインガスコンロの魅力

皆さんのご家庭には「ビルトインコンロ」を導入していますか?
ご家庭の中には、昔からのガスコンロをそのまま使い続けているという方も多いかと思います。
今回はビルトインコンロの魅力についてご説明していきます。
スタイリッシュでオシャレなビルトインコンロを知れば知るほど、欲しくなること間違いなしですよ!

■ビルトインコンロで快適生活♪

ビルトインコンロとはどのようなガスコンロなのでしょうか。
ビルトインコンロについて詳しくご説明していきたいと思います。

・システムキッチンに組み込むガスコンロ

ビルトインコンロは、システムキッチンに組み込む形のガスコンロになります。
スタイリッシュでオシャレな印象のキッチンスペースへと早変わり♪
キッチンに立つのが楽しくなること間違いなしです。

・手入れがしやすい

ビルトインコンロはガスコンロを置くタイプとは異なり、隙間のないフラットなデザインが特徴。
隙間に食材などが落ちる心配がないだけでなく、汚れた部分の拭き掃除も楽々♪
常に清潔なキッチンスペースを保つことができるのは、主婦にとっては大助かりですよね。

・好きなデザインが選べる

ビルトインコンロはサイズと設置場所さえクリアできれば、お好みのデザインを選ぶことが可能です。
デザイン・素材・使い勝手・・・ご家庭の雰囲気に合わせてカスタム出来るのは魅力的ですよね。
デザインで悩んでしまったらナカムラまでご相談下さい。
お客様の予算とご希望のデザインにマッチングするビルトインコンロをご提案させていただきます。

・調理機能が充実!

ビルトインコンロには自動調節機能がついているので、揚げ物を美味しく簡単に作ることができます。
それに、自動炊飯機能もあるので、少しご飯が足りない時に用意するのにも便利!
ビルトインコンロによってはダッヂオーブン機能付きのものもご用意があります。
お料理好きはより楽しくなり、本格的なお料理もできます。
また、お料理が苦手な方は苦手なりに簡単にお料理ができる機能も満載です。
「こんな機能が付いたビルトインコンロを探している!」というお問い合わせも大歓迎です!

■ビルトインコンロの相談はナカムラまで!

ビルトインコンロの魅力を知れば知るほど、導入したい!と思うご家庭も多いはず!
是非この機会にご家庭のガスコンロを見直してみませんか?

ビルトインコンロを導入する際には、キッチンスペースがビルトインコンロに対応しているかどうかをチェックする必要があります。
ナカムラではビルトインコンロが設置できるかどうかを確認することができますので、お気軽にご相談ください。